Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり♪ ~ ルピナス*クラブ結成                 《7月21日》

高校時代の同級生が ご主人の仕事の都合で 19年ぶりに大阪に帰ってきました

心斎橋のフレンチ・レストラン≪リュミエール≫に6人の仲間が集まって歓迎会をしました

ルピナス*クラブも今日からスタートです

    家で毎日使っているお野菜とお魚が シェフの技と手間のかかったソースで
    『美味しい~☆』メニューに変身。。。ビタミンたっぷりの色をしてるでしょ
    イサキとエビのロールキャベツは ふっくらとしてとても美味でした
    久々に飲んだ perrier(ペリエという炭酸水)もシュワ~☆とさわやか
 
d0148980_17372090.jpg


さっきは大声で笑うのはヒンシュクをかう空気だったので

2次会は本領発揮(店員さんもおばさんは個室でしょ!と思ったのか

奥まった部屋に隔離してくれましたthanks☆)

白玉あんみつの蜜をかけたの・・・かけてないのと・・・大笑い

こんなことでも まだまだ笑えます(ははは。。。)

d0148980_17373380.jpg



d0148980_5463783.jpg

彼女にオーダーを受けていた
~ヨークワンピース

イベントで知り合ったNさんのステッチを取り入れてみました

。。。ポケットにカモミールとハチの刺繍がしてあります

彼女も私も ≪ビンゴ☆≫


d0148980_5315116.jpg
着画です

暑いのに インナーを着て
   重ね着バージョンまで撮ってくれました

お気に入りの1枚になってほしいなあ♪

++++++++++

それにしても~

なんやろうね。。。この楽しい空気は

くったくなく (いやガハハと) 笑えて、つっこめて、ぼけて。。。

なんかほのぼのしてて。。。

いいなあ仲間は。。。

++++++++++


d0148980_552562.jpg
≪ルピナス*クラブ≫って?

西ノ森dairyのsako(高校の同級生)が 

ルピナスの花を記事に取り上げたとき

花言葉は ≪たくさんの仲間≫ ≪いつも幸せ≫

っていってました

何かと機会があれば集まってる

私達のことだなあと。。。チーム名にしたわけです
[PR]
by chanter-fab | 2009-07-21 18:21 |   ◆おともだち