Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Mimosa garden 洋裁教室      《8月4日》

お友達のEちゃんが ぜひmimosaさんちを訪問したいというので
2人で 洋服を縫いに行きました

やっと梅雨明けした奈良~mimosaさんのお庭はせみがたくさん鳴いていました
d0148980_9394751.jpg



d0148980_9374818.jpg
今回生徒さんが6人となり 
  mimosaさんは飛び回っていました

私も少しお手伝いし
  今日は縫わないつもりだったんですが
  素敵なレース布がそこかしこにあるので
  我慢できず。。。
  (実は型紙を持参してたりしました。。。笑)

自分の洋服(←)を《バラ模様の黒いレース地》で縫わせてもらいました
胸元が丸ヨークのベルスリーブのブラウス
とてもやわらかくしなるので 着心地いいです


        ++++++++++++++++++++++++++     

d0148980_93818.jpg
教室の最中は
いつも《まったりお昼寝のゆきちゃん》
とても賢くて可愛い~ですよ♪

d0148980_938860.jpg
ほかの生徒さんのお洋服は 
mimosaさんのブログ(←クリック)で見れます
mimosaさん お疲れ様でした☆



≪5月の頃のmimosa garden≫
d0148980_1141960.jpgd0148980_115336.jpgd0148980_1152252.jpg


d0148980_111246100.jpgd0148980_11125851.jpg


d0148980_117585.jpgd0148980_1181542.jpgd0148980_1111127.jpg



ランキングに参加しました♪
mimosa gardenにぜひ行ってみたいわあ
と思った方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




≪5月の頃のmimosa garden≫
5月にお邪魔したときのお庭の写真
ブログupしてなくて。。。
お蔵入りはもったいないのでこの機会に♪
d0148980_11272056.jpgd0148980_1127282.jpg


d0148980_11273693.jpgd0148980_11274338.jpg


d0148980_1128988.jpg



d0148980_1128021.jpg
d0148980_11281722.jpg


d0148980_11275281.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2009-08-06 10:16 |   ◆おでかけ(その他)