Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪ダンガリー・キャミソール≫~親子おそろ♪♪    《8月11日》

Chanter fab*(シャンテ ファブ)の洋服を 気に入ってくださったのが ご縁で
今年になってから 洋服を委託しています

+++アンティーク・・・ハンドメイド・・・zakkaの1dayshop+++
+++PLUS+(*プラスプラス*)さん+++


少し前のイベント時のオーダーです


d0148980_8421314.jpg



ダンガリーと ヘリンボーン・シャーリング・チェック(布:ソレイユさん)のバイアス使い
この頃 はまっていました☆
ポケットのタグは色違いで♪
d0148980_8422142.jpg



d0148980_8423142.jpg
ママは 少し細身のMサイズ
KIDSは 120cm
パターンは conoriさん

ぴったりです☆嬉しいッ☆ って 言っていただけると
ほっとした後 こちらまですごーーく嬉しくなります♪♪♪
いっぱい着ていただいてるかなあ~



いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しました♪
≪ダンガリー・キャミソール≫可愛いねっ♪ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by chanter-fab | 2009-08-11 08:46 |   ◆wear・zakka