Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ナチュラルカフェ~fu-ka(風香)さん       《8月16日》 

夏休みいかがお過ごしですか?
我が家は 家族揃って。。。というのはここ何年???

今年も主人と義母は 能勢にお盆供養
子供達は 十津川BBQ、芝政プール、花火、野外ライブ、海水浴。。。そして仕事、バイト
とそれぞれで 熱い(暑い)夏を満喫しています

えっ!私。。。夏らしいこと。。。nothing
そんな中 昨日yukarieさんに納品があり 一緒にランチしました
yukarieさんから 徒歩5分の ナチュラルカフェ≪fu-kaさん≫
香芝・高山台の閑静な住宅内にあります
d0148980_9533161.jpg
d0148980_9541872.jpg
d0148980_9542720.jpg

ドアを開けると広々とした居心地のいい空間が広がり
テーブルの配置もゆったりしていておとなりが気になりません
家具や雑貨もナチュラルなもので統一されていて
とても落ち着けます♪
d0148980_955837.jpg

風香ランチは↑↓これだけのボリュームで1260円☆
器も食になじむ感じで 素敵でした
d0148980_955174.jpg

久々に会ったので 話が尽きず シフォン・ケーキ追加
これまた 美味しかった~☆
d0148980_9552766.jpg

今日は このワンピースのオーダーのお届けだったんです
天日干しワッシャーのスカラップレースを使った ベルスリーブop
来月の同窓会に着ていってくださるそうです♪(嬉っ☆) 
d0148980_955406.jpg



d0148980_9555055.jpg

   ++++++++++++++
夕べはなんだか 足元に秋の気配を感じたのですが。。。
二上山をつつむ青空は まだ真夏やね~
   ++++++++++++++

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しました♪
≪fu-kaさん≫でお茶してみたいわあっ♪ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


d0148980_10325518.jpg
[PR]
by chanter-fab | 2009-08-15 10:29 |   ◆素敵なお店