Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ボイル・ストライプのチュニック♪          《8月18日》

     *雑貨屋さん*のオーナーがきてらした ≪ブルーのピンストライプ≫のシャツ
     とてもさわやかで 創作モードの針がビューーンとmaxになりました☆ 

        あちこちの布屋さん(ネットです)を ウロウロ。。。
        似たような感じが 布や~ぽぷりさんにありました
        これは ボイルだったので ふんわ~りスモックでチュニック丈です
d0148980_1438047.jpg



布のアップ~2mmのピンストライプ
d0148980_995959.jpg
d0148980_910865.jpg



     (↑)の着心地を気に入ってくださったHさんに同じデザインでもう1枚オーダーをいただきました 
     2枚目は ≪綿麻ワッシャーのチェック≫です
     昨夏から この≪綿麻ワッシャー≫が大好きです
     柄のバリエーションも多いですが 麻が少し入ってるので シャリ感が夏服にいい♪
     以外と薄いけど そんなに透けないし なにより涼しい♪
     もともとワッシャー加工なので お洗濯後のしわが気にならない♪
d0148980_14394026.jpg



  いつもナチュラル服が似合ってるHさんは おだんごヘアーにストールで
  この2枚を着こなしてくださってます~♪
d0148980_910231.jpg
d0148980_9103187.jpg



d0148980_9104288.jpg
いつもありがとうございます♪
≪ナチュラル服いいわあ♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by chanter-fab | 2009-08-18 09:39 |   ◆wear・zakka