Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪シャーリング・ワンピース≫できました♪     《8月20日》

d0148980_9254395.jpg
7月のオータケのイベント時に出展したワンピース

綿麻ワッシャーのストライプ
  (↑)この夏ネットで人気でしたよね♪
涼しそうなワンピースにしたいなあ~

シャーリング☆いいかも♪







      薄手なので ギャザーがよりやすいのも
      シャーリングには都合よくて
      (↓)こんな感じの胸元になりました

      そして キャップ・スリーブで肩をかくして。。。


d0148980_9261753.jpg



いつもイベントに駆けつけてくださる Oさんが
このデザインを気に入ってくださり オーダーくださいました

今度のは 綿100%でヘリンボーン(杉模様)、表面が《ぽこぽこ》してます
綿なので1枚目とは違い やわらかい着心地です

《後姿》と《布のアップ》
 
d0148980_935010.jpgd0148980_9351059.jpg


Oさんのは こんな感じ(あんまり違いわかりませんかね?)
彼女は もう秋を意識していて もう少ししたら重ね着で着るそうです♪
若い方の着こなしは ≪なーーるほど☆≫って 感心します~~

いつもありがとうございます♪
≪涼しそうねえ♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

d0148980_9355930.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2009-08-20 10:07 |   ◆wear・zakka