Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪ローズ柄 ラッフル*エプロン≫        《8月26日》

     西ノ森dairyのsakoのbirthdayプレゼントに 先日ワンピースを縫いました

     1.5m位残り布があったので ≪ラッフル*エプロン≫で 使いきっちゃいました

     お料理が楽しくなるような可愛いエプロンでしょ♪♪♪

     sako 明日 楽しみにしていてね
d0148980_11414572.jpg

     (↓)こちらは ヨガの先生のオーダーの シンプルなエプロン
     お友達にプレゼントするそうで 皆さんのイメージにあった チェック、花柄、和風と
     バラエティにとんだ仕上がりになりました
     とても 喜んでいただいて お礼の言葉が励みになります
d0148980_11415673.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++
ヨガ。。。
このブログを読んでくださってる方で ヨガをされている方はいらっしゃいますか?
私は 始めてから5年?位かな?(忘れた。。。)
もう飛んだり、跳ねたりの運動は続かないので。。。 

できないポーズもたくさんありますけど
『無理をせず、楽をせず』という先生の言葉に励まされて結構続いてます

何が魅力か。。。ゆがんでいる体がいろんなポーズで≪シャキーーン≫と改善していく実感
   (翌日 筋が痛いときもあるけど。。。利いている証拠)
ヨガを通じて 心身共に プラス方向に向かっていける
   (先生の講話?お話が気持ちをプラス思考に導いてくださる)

そうそう!昨日、開脚前屈で初めて おでこが床に着いたんです(感激☆)
体験もできますよ! 皆さんは 体にいいこと 何されてますか? 

いつもありがとうございます♪
≪ラッフル*エプロン可愛いね♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by chanter-fab | 2009-08-26 12:04 |   ◆wear・zakka