Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

子供服ハンドメイドコンテスト♪      《9月9日》

Mint(香芝あたりに配られる 生活情報誌)で
子供服のハンドメイドコンテストの応募がありました
我が子は成人しているので 姪の子供≪一瑠~チルチル≫にモデルを頼みました
まだ1歳6ヶ月なので カメラをむけても こっちを見てくれないし どこに歩き出すかわかりません
必死になって20から30枚ほど撮ったなかで使えそうなのはこの1枚だけ☆
d0148980_1014347.jpg

アイボリーのガーゼとお気に入りのパープルの花柄をヨーク部分に使って
この時期にぜひ着せたいギャザーたっぷりのワンピースにしてみました
いかがですか?
写真審査に通れば ファッション・ショーが行われます
チルチルのママ(私の姪)は その日が来ることをとても楽しみにしています

++++++++++++

さて あとになりましたが 先日のPLUS+さんのイベントに
たくさんの方が足を運んでくださり感謝しております
イベントレポートはこちらでご覧いただけます

もうひとつご報告
アメリカに旅立った次女から写真が送られてきました
無事に新生活がスタートしたようです
(↓)は大学内の寮
ルームメイトは ナイジェリア人らしいです
食事は not soooo good,not soooo bad らしいです
d0148980_1015833.jpg


いつもありがとうございます♪
≪一瑠ちゃんワンピース似合ってるよ♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by chanter-fab | 2009-09-09 10:25 |   ◆wear・zakka