Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ブラックリネン・キャミソールとeve cooking school**

秋にむかって しっかりめのリネンの洋服を着たくなってきました
キャミソールは年中活躍しますよね♪
エプロン代わりのキャミソールをオーダーいただきました
Mrs N’s stitch(オータケで親しくなったNさんのステッチ)をポケットにあしらって
ナチュラルな感じにしてみました
d0148980_12533992.jpg
d0148980_1253489.jpg


++++++++++++
昨日 またまたブログで親しくしていただいてるeveさんのお料理教室に行きました
今回は≪yukarieさん≫で親しくしている友達と・・・
9月は ≪イタリアン≫
今回も サプライズがたくさん☆
もちろんお料理も very good☆
d0148980_12521816.jpgd0148980_12523244.jpg

どうですかあ。。。
とっても美味しそうでしょう(美味しかったですハイ)
≪ブルスケッタ≫
    ガーリックとオリーブオイルを塗ったバゲットにキュウイとトマトをトッピングしたもの
    朝のパンのトッピングにいいなあ
≪カッペリーニ≫---ひげのように細い(0.9mm)麺
    のどごしがとてもよかったです
d0148980_12552510.jpg d0148980_12553837.jpg

≪ハーブロースト≫
    ローズマリーの香りと 赤ワインビネガー☆の こくでさばもジャガイモもとても美味しかったです
≪クレームタンジュ≫
    ヨーグルトを水きりすると まるでクリームチーズ☆
    水きりでできたお汁は お肌にパッティング☆
d0148980_132165.jpg
d0148980_1257959.jpg

≪ワインビネガー≫が赤ワインとお酢でできると教わり 帰りがけに友人宅でローズマリーもいただいたので
早速 夕食はハーブローストを復習しましたよ eveさん♪
eveさんのお料理は美味しいお野菜の食べ方をたくさん教えてくださるので
とても参考になりますよ
来月は ≪おばんざい≫ですって。。。どんなサプライズがあるか今から楽しみです♪
d0148980_12572432.jpg

(←)このブルゴーニュワイン めちゃ美味しかったあ



いつもありがとうございます♪
≪イタリアン美味しそう♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]
by chanter-fab | 2009-09-16 13:58 |   ◆美味しいもの