Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

BW タックワンピース♪

d0148980_1019696.jpg


お会いしたことはないのですが 
ブログをみてくださっていて
オーダーしてくださるFさん

今回は起毛のブラックウオッチで
タックワンピースを お仕立てしました

早速 おでかけに着てくださるそうで 
うれしいことです♪


ふっくら暖かい布で私のお気に入りです
肌寒くなってきたのでちょうどいいかな~
d0148980_1019382.jpgd0148980_1020344.jpg


*************************************
3連休の初日にある所へおでかけして
(↓)こんな《一輪さし》と《中皿》を買ってきました*^^*
最近陶器が気になってはいますが 何が欲しいか(・_・?)。。。
これは ビビッ☆と 一目ぼれでした~
d0148980_10203714.jpg d0148980_102132.jpg

d0148980_10223326.jpg


うれしくて 栗をのせてみたり。。。


d0148980_10225260.jpg


たいやきをのせてみたり。。。(笑)


おでかけレポートは次に続きます~(^-^*)/


::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ブラックウオッチ暖かそうね~♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
::::::::アリガトウ♪( 'Θ')ノ~☆:::::::
[PR]
by chanter-fab | 2009-10-11 10:34 |   ◆wear・zakka