Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

双子ちゃん ベビーギフト♪

今 オーダーのベビーギフトを作ってます(画像はちょっとお待ちを。。。)
ひさしぶりなので ちょっと緊張 
手縫いなんかもして赤ちゃんのこと思いながら ゆっくりちくちくしてます*^^*
(↓)は 去年のオーダーで双子のベビーギフトです
d0148980_903575.jpg

(↓)は rick rackさんのパターンと ニット
ふだんニットは縫いませんが rick rackさんのニットは色、柄がとても可愛いので
特に予定がなくても ベビーギフト用に 気に入ったものがあると購入しておきます
d0148980_972555.jpg

(↓)は ベストスーツ 冬生まれの赤ちゃんにベストは重宝するかと思いいつも作ります
d0148980_915376.jpg

d0148980_921495.jpg

ラッピングもそれぞれに。。。

今作成中のギフトも お楽しみにv(*'-^*)-☆k!!

d0148980_922679.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::
≪可愛いねェ~♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
::::::::アリガトウ♪( 'Θ')ノ~☆:::::::
[PR]
by chanter-fab | 2009-10-22 09:04 |   ◆gift