人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

津~遊さん 洋服展終わりました

たくさんの方にお越しいただいて 本当にありがとうございました♪

試着してそのまま着て帰られた方もいらしたそうで
普段にたくさん着ていただけたら こんな嬉しいことはありません

また知らない方同士が 洋服をみながら 楽しく盛り上がったりとか。。。
とても賑やかなギャラリーだったようです

jyujyuさんの温かいお人柄で楽しく素敵なギャラリー~
また楽しいイベントを楽しみにしています
1週間 お世話になり 本当にありがとうございました*^^*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::もうひとつ
津~遊さん 洋服展終わりました_d0148980_1021236.jpg

ポスティング新聞≪Mint≫の≪子供服コンテスト≫が日曜日にありました

これはWeb投票の時から 皆さんにお世話になりました
応募3組とちょっと少なかったのですが 準グランプリをいただきました
洋服作りをしていて 表彰状をいただいたのは初めてなので
チルチルとのいい思い出ができました♪

写真は 姪とチルチルで 
姪が着ている服は「おばちゃん~一瑠とお揃いの服作って~」と 頼まれて
この日のためにがんばりました(*'ー'*)♪
それにしても チルチルはコンテストの間じゅう ずーと走りまわってました
まだ空気の読める歳じゃないですからねえ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

津~遊さん 洋服展終わりました_d0148980_10401315.jpg

津~遊さんのならびに ≪nagomiさん≫がありました♪
ナチュラルな寄せ植えやガーデニンググッズがならんで とてもセンスのいいお店♪

ベランダにこんな寄せ植え買って来ました
ミシンをかけながら眺めてなごんでます~

::::::::::::::::::::::::::::::::
≪寄せ植えいいねえ~♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
::::::::アリガトウ♪( 'Θ')ノ~☆:::::::
by chanter-fab | 2009-10-29 10:25 |   ◆イベント