Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

お好み焼と 森のどんぐり♪

何 このタイトルって感じですよね。。。
この休日のおでかけのお話です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::土曜日
yukarieさんの仲間のMちゃんと アリオ八尾に出かけました
Pleireに行ってみたかったんです~
布、毛糸、レース、スタンプetc・・・ studio clipのお洋服可愛かったなあ
d0148980_2210654.jpg





d0148980_22103864.jpg
Mちゃんとは お互い大阪出身ということで 
学年は違うけれどお互いの友人を知ってたり、
学生の頃ウロウロしてた所が同じだったりで
なつかしい話が はずむんです♪

そこで 昔の八尾の商店街にある 
布屋さん≪タケヒロヤ≫に行こう!!ってなりました

あったーーなつかし~
そして 290円/Mという激安布を ゲット☆



駅前開発で 八尾は 西武デパートやアリオ八尾が賑わって
昭和全盛のこの商店街は さみしくなってます
ここに映画館があったとか ここのパンやが美味しいとか(ぺちゃくっちゃ。。。)
お腹がすいたので 豚玉450えんの お好み焼やさんで
600えんのモダン焼☆安くておいしかった~
おしゃれなランチもいいけど たまにはこんなのもいいわあ~

d0148980_22112266.jpgd0148980_2213488.jpg

そのあと 西武の手芸やさんでセールの毛糸を ゲット
手作り仲間と お得な材料をゲットできて2人は ご満悦
Mちゃん 運転ごくろうさん*^^*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::日曜日
王寺の明神山で森のイベントがあって出かけました
YUKARIEさんの仲間のアンデルセンさんが出展
が。。。車を降りてからのぼり坂を歩くこと30分
そうとは知らない主人はえ~~とブーイング(*´ο`*)=3
森の中で こんなイベントやってました
d0148980_2248331.jpg

d0148980_22481647.jpg
重ね着の達人~アンデルセンの田中さん
今日は まさに《森ガール》。。。ガール?

Chanter fab*の洋服を御贔屓にしてもらってます
この茶ブロックチェックのスモックワンピや
インナーの黒レースのインナーキャミなんかが そうです♪
いつもありがとね*^^*


d0148980_8172320.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::
≪のんびりしてるね~♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
::::::::アリガトウ♪( 'Θ')ノ~☆:::::::
[PR]
by chanter-fab | 2009-11-15 22:52 |   ◆おでかけ(その他)