Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーのエプロンドレス&Vあきギャザーワンピ

う~~~ん
今年もやっぱり ミシンモードになるとブログ更新が。。。。
  (今年もこれが課題です。。ってひとつの事しかこなせない私にできるのか??)

ミシンモードとかいいながら 2010年なかなか縫い物のテンションが↑ない私。。。
春はすぐやって来るはず。。。(あせあせ)
テンション↑↑↑↑↑な神様  舞い降りてきて~

そんな私ですが お気に入りなオーダー品ができたのでご紹介しますね♪
d0148980_11274681.jpg

以前にキャミソールエプロンを気に入ってくださったFさんが
それを着ると パン教室でテンションがあがるそうで もう1枚お願いしまーす。。。と
今回は ソレイアードの布で以前ブログにアップしていたものです(以前の記事はこちら→★)


d0148980_11354767.jpgd0148980_11414659.jpg


***********************************************
↓こちらは 起毛リネンであったかワンピース
胸元がVあきになっていて ボタンとリボンが付いているので
胸元の開け方が3WAYになりますよ
寒さが細身にしみる Iさん 暖かくして冬を越してくださいねェ☆
とても可愛くて着こなしやすいので 自分用にも作りたいなあ~
d0148980_11455027.jpg



d0148980_1146393.jpg

今 ナイロン袋や皮にスタンプできるインクにはまってます
→はラッピング袋に スタンプした画像

:::::::::::::::::::::::::::::::
≪エプロンドレス&Vあきワンピ可愛いね~♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
::::::::アリガトウ♪( 'Θ')ノ~☆:::::::
[PR]
by chanter-fab | 2010-01-31 12:08 |   ◆wear・zakka