Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

イベント間近 何着ていこう~♪

今朝 お友達から 『お忙しいですか?』って。。。

いつも ブログに遊びにきてくださってるそうで
更新が止まってるから ちょっとがっかり~と言っていただきました
ホントホントと思われたあなたへ。。。m(*- -*)mス・スイマセーン
その方は おしゃれな布雑貨を作られて私は彼女の作品が大好きです
次回 ご紹介しますね

ところでもうすぐ。。。 
  ≪メッセウイングフェスタ and ハンドメイド + 雑貨 + 古道具マーケット≫のイベントがやってきます

イベントのときは雰囲気が伝わるように 自分の作品を着ます
今回 何着ていこう~って迷ってます
私に 似合いそうなのどれかなあ???コメントくださいね♪
d0148980_11124535.jpg
今回お勧めの1枚
≪ヨークスリーブワンピース≫
手を広げると やっこだこみたいに身頃がゆったりしていて着心地もリラックス
でも腕を下ろすと 続いたヨークが袖まであって 
   まる~く肩のラインがでて可愛いんです♪
いかがですか?

いろいろ作ったけどこれがお勧めということで
   今 このパターンをいろんな布で作ってみようと。。。
   たくさん布裁ちました
21日までに何着できるかなあ~

パターン:manydrops

d0148980_11133676.jpgd0148980_1115626.jpg

d0148980_1116880.jpg
これは 以前から作りたかった≪ローウエスト・キャミソール≫

コットン・リネンの 3cmほどのブロックチェックに
シュシュドママンで買った薔薇のモチーフのバテンレースを少し。。。

ミルクティ色。。。好きです♪

午後の紅茶。。。飲みたくなった♪

d0148980_11163961.jpg



d0148980_1118739.jpg
同じデザインで。。。
ダブルガーゼの無地とチェックの組み合わせ
この色あわせ大好きです

ではでは 今からミシンタイム♪に入りま~すv(*'-^*)-☆
d0148980_1275458.jpg

d0148980_1118282.jpg


d0148980_17263551.jpg
                   ≪イベントがんばってねェ~♪≫と思った方は↓↓↓をクリックしてね
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                               ♪thank you♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-03-17 11:46 |   ◆wear・zakka