Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

kids チューリップ・ハット♪

d0148980_102478.jpg

≪yukarieさんの 7th.スプリングフェア≫が来週に迫ってきました
kidsチューリップ・ハットを作りました
d0148980_928367.jpg



d0148980_9292552.jpgd0148980_9294279.jpg


チューリップ・ハットが急に(孫もいないのに・・・)作りたくなったのは。。。
いつもお世話になっている≪パッチワークshop~chiccoi-chan≫で(↓)これを買ったから。。。
店内にあるたくさんの布の中から chiccoi-chanセレクトの10種くらいのカットクロスのパック
その布あわせが ツボ(いえ!尊敬)にはまってしまう私です
d0148980_9345955.jpg



そして帽子作りには (↓)これを使うとプロの仕上がり☆
mimosa gardenさんのネットshopで買った ≪帽子のアイロン台≫
d0148980_9473289.jpg

帽子のカーブした縫い代にアイロンをあてるためのソーイング・グッズv(*'-^*)-☆ ok!!
こんなのなかなか手芸店には売ってませんよ~
mimosaさんの 義父さまの手づくりだから またビックリでしょ
d0148980_94852.jpg

今度は 男の子用も作ろうかなあ~州´ー`州
d0148980_100302.jpg



d0148980_17263551.jpg
                   ≪帽子可愛いねェ~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                               ♪thank you♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-04-15 09:24 |   ◆wear・zakka