Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

yukarieさんスプリングフェア もうすぐです♪

今回は ≪コーヒーの香豆舎≫さんが参加されます♪♪♪ 
雑貨、ガーデン花苗、洋服を見たあと コーヒーでまったりしてタルトやシフォンケーキをお土産に♪
なんてどうですか?
でもなんだか お天気が心配(/・_・\)
いえいえ☆ yukarieさんは 雨でも大丈夫なように リビングまで開放されるかも。。。
雨でも安心して お越しくださいねv(*'-^*)-☆ ok!!
d0148980_10424775.jpg


d0148980_10453545.jpg


スカラップレースは数々あれど私の一番のお気に入り*^^*
大・大・大好きなスカラップレース(ちょっとお高いレースですがこの可愛さがたまらない。。。)
   で この春夏着てみたいなあ~って思う洋服作ってみましたよ*^^*
d0148980_11432782.jpg

(↓)パフスリーブ・スモック& おだんごヘア& ボーイフレンドデニム
めっちゃ可愛いと思いませんか?     ・・・あ~そんな着こなししてみたい・・・ブツブツ
d0148980_11435299.jpg

(↓]フレンチスリーブ・チュニック& インパクトカラーのカーディガン& ボーイフレンドデニム
これなら チュニック丈だし 好きなスタイルだ・・・ブツブツ
d0148980_11441826.jpg

(↓)最近よく登場する ヨークスリーブop~パープルのTシャツと重ね着
d0148980_11443931.jpg

(↓)パフスリーブ・スモックを 七分袖にしました
パンツでも スカートでもOKですね
d0148980_1145454.jpg

(↓)夏に可愛い3段ティアードスカート& OiaさんのTシャツ(+N'sステッチ)
d0148980_11452941.jpg
d0148980_11454624.jpg




d0148980_17263551.jpg
                   ≪yukarieさん行きたいわア~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                              ♪thank you♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-04-20 10:56 |   ◆イベント