Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

先染めチェック エプロンドレス。。。&いちご♪

d0148980_9174332.jpg
先日の奈良アートクラフト祭で このエプロンドレスを見てくださった方が
私が休んだ3日にも 再来店くださいました

試着をされにいらしたのですが かなわず(≧≦)

その後 お電話をいただき 『送ってください』とのこと
試着もしてもらえず申し訳なかったです

T様届きましたでしょうか?
お気に入りにいれていただけますように*^^*


++++++++++++++

≪ポイント≫
質の良い先染めチェックをたっぷり3m使った
  ゆったりとしたエプロンドレスです
少しドロップショルダーで 袖もゆったりしているので
  動きやすくなっています
イメージは 《ターシャ・テューダーさん》のように
  これを着て ガーデニング、キッチンを
  楽しんでいただけたら。。。と思います


このエプロンドレスは ノースリーブのアレンジ バージョンがあります
こちらも チェックしてみてくださいね→こちらから★
d0148980_9181330.jpg


d0148980_9183588.jpg

≪siro's garden≫...義父の畑のこと(笑)
  で今年も可愛くて美味しいいちごが採れだしましたよ♪

ここ最近 いちご狩を待ちわびる孫達が
  『おじいちゃん いちごまだ~~?』ってラブコール

  『今年は寒かったから まだや
     それよりひ孫は大きくなったんかいな?』
大きくなったか気になるものが違う☆のが
  おもしろいやりとりですね

これからいちご、エンドウ、たまねぎ、じゃがいも。。。
と収穫が続くので 義父は大忙し☆

今日は早朝から村の知人のお家に
  稲の苗代作りのお手伝いに出かけましたよ☆
d0148980_107980.jpg


d0148980_17263551.jpg
                   ≪いちご可愛い~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                               ♪thank you♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-05-08 09:47 |   ◆wear・zakka