Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ベビーギフト♪

3ヶ月前に作ったベビーギフトなのですが。。。
そのギフトに使わせてもらった
お友達のYさんのバッグと彼女のイベント出展の紹介を兼ねて。。。
d0148980_222374.jpg


d0148980_2231469.jpg
今回初めて作った≪フリースのアフガン≫












1枚のフリースを半分にたたんで
淵に切り込みを入れ 手綱こんにゃくをつくるみたいに
くるくる結んでいけば できあがり☆
ミシンを使わないでこんな風に作るのも楽しいよ♪




d0148980_2234883.jpg
このバッグが お友達のYさんの作品なんです
マザーズバッグにいいなと 購入してました

彼女は≪check&stripe≫の布をメインに使って
さわやかな布雑貨を作られます
隅々まで 手が込んでいて
もらった方はきっと喜んでくださったと思います


d0148980_2244119.jpg
こんな素敵なコサージュまで付いています*^^*


その彼女が 當麻にある≪文晃堂ギャラリー≫
  イベント出展されます

今回はどんな作品があるのかとても楽しみ~
≪文晃堂ギャラリー≫もはじめてなので こちらも楽しみだわあ

Yさ~ん  マキチャンと遊びに行くから がんばってね(^-^*)/

d0148980_228194.jpg
d0148980_2291515.jpg



d0148980_17263551.jpg
                   ≪マザーズバッグ素敵~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                               ♪thank you♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-05-10 02:59 |   ◆gift