Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

さわやか リネンストライプ♪ 

d0148980_14464559.jpg
ご無沙汰しています

少し体調をくずしたり 
  オーダーをたくさんいただいていたりして
ブログの更新が止まってしまいました

皆さんのおかげで 
  久しぶりに1位に返り咲いたりできたのに
  申し訳ないですm(*- -*)mス・スイマセーン
d0148980_15284591.jpg



今 お気に入りのリネンのストライプ(アッシュブルー)です
  スカラップレースにつぐ お気に入りです♪
先日のMintさんやレッドベリーさんのイベントで人気でした
d0148980_1452284.jpg

d0148980_14554849.jpg
こっちは Wガーゼのアッシュブルー

少しリネンより水色。。。

リネンの方は さらっと♪
Wガーゼの方は ふんわり~♪   な感じです


d0148980_1553858.jpg
さて 6月22日から ギャラリー津~遊さんで洋服展が行われます

Chanter fab*の洋服も 委託でお世話になります
サイズゆったり Tシャツと重ね着できるエプロンドレスをメインに縫っています



ギャラリー津~遊さんとオータケガス手作り展が続くので。。。

なんでちょっとミシンモード全開しますので
ブログは ちょっとお休みいたしますm(*- -*)mよろしくね



d0148980_1575769.jpg


d0148980_159280.jpg

d0148980_15113787.jpgd0148980_15121291.jpg










d0148980_17263551.jpg
                   ≪ミシンがんばってねェ~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                  ♪毎日たくさんの応援いただいています~ありがとうございます♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-06-12 15:12 |   ◆wear・zakka