Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの≪リップル エプロンドレス≫

d0148980_1095748.jpgギャラリー津~遊さんの ≪初夏にやさしい手づくり服展≫終了しました

たくさんの方にお越しいただき 賑やかな1週間だったそうでなによりです
お気に入りを見つけてくださった方は 今夏たくさん着ていただけたら さらに嬉しいなっと思います*^^*

なのですが。。。
手づくり服展が とても好評だったので 急遽☆
第2弾  ≪真夏に重宝する普段着≫が 7月20日(火曜日)~開催されることに!!

d0148980_9534872.jpgオータケの手作り展が終わったら ひと段落するので 
部屋のかたづけしないとなあ~~って思ってたんですけど
かたづけは 延期ってことで(笑)

d0148980_9545298.jpg

ブログにアップした洋服をオーダーくださる Fさん
試着してもらえないけど 大丈夫だろうか。。。と気にしてます
今回は ぽこぽこリップルのエプロンドレスを七分袖にしてオーダーいただきました
d0148980_9482230.jpg


d0148980_9484824.jpg
d0148980_9491626.jpg

d0148980_9555583.jpg

d0148980_958427.jpg【ウチご飯】

d0148980_9591996.jpg
  
eveさんの お料理教室で習ってきた 生春巻き

食べたいけど 春巻きの皮をもどすのが
大変だと思って家でしたことなかったんです

って簡単☆
好きなお野菜をくるくる巻いて
決め手は ≪スゥイート・チリソース+レモン≫

なんだけど。。。
皆 ポン酢、マヨ、ごまだれ。。。好きにやってました♪
[PR]
by chanter-fab | 2010-07-04 10:06