Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

夏の思い出@2010 ~ボリューミーギャザースモッグ

d0148980_225432.jpg

パターン:manydrop
布:HARU
お袖に特徴があるパターンをもう一つ
【ボイル】という 細い番手の糸で織った布で薄くてさらっとしています
これだけギャザーたっぷりのパターンは 【ボイル】や【リバティ】がベストかなって思います
急に花柄がほしくなって 夏も後半って時にかってしまいました
d0148980_2345637.jpgd0148980_2361985.jpg

(↓)同じパターンを 全体にボリュームを減らして 
今夏 大活躍のスカラップの布で作ってみました
d0148980_2365072.jpg

(↓)先日のスイングプルのパターンをHARUさんのオーガニックコットンで~♪
色違いがあってどれも素敵な色、柄なんです
さらり、軽くて猛暑にはピッタリのお洋服でした
でも。。。重ね着でもう少し着るぞォ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すっかり涼しくなりだしたのに いつまでも夏の思い出綴ってちゃだめですねヾ(ーー )ォィ
d0148980_237958.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-09-24 23:28