Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

花柄起毛コットン フレアスリーブチュニック♪

d0148980_17482156.jpg

今夏にスカラップとは言え無地の布ばかり縫っていたので
   夏の終わりに 花柄の気分になりました~
そんな時 出会ったのが 起毛コットンの花柄♪♪♪
   久しぶりに花柄が 心地よいです~
   そんなに厚みがないので ボリューミーギャザースモッグをアレンジしてみました↑
   (パターン:many dropさん) 

    PLUS+(いろどり屋さん)に委託で納品しています
           10月14日(木)  太子庵さん
           10月19日(火)  cafe ファンチャーナさんにて イベントされます
       もちろん yukarieさんのイベントにも縫って行きますよ 

(↓)布のアップ
   もう1色(あずきミルク色)あるので 後日upしますね♪
d0148980_17555669.jpg
     
[PR]
by chanter-fab | 2010-10-13 18:09 |   ◆wear・zakka