Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

花柄起毛コットンのスイングプルと 秋の味覚♪

d0148980_8242327.jpg

能勢の田舎で 秋を満喫してきました
ちょうど今がさかりの 栗
庭にあるほったらかされている柿の木にも 4つだけ柿がなっていました
来年はもっと実がなるようにかまってあげたいと思ってます
d0148980_8243632.jpg

(↓)去年のリベンジ☆  渋皮煮
今年は違うレシピでゆ~ったりとした気持ちで
鬼皮をむいて あくがでたお湯を何度もかえて
つぶれないように美味しくできるようにってお思いをこめて。。。完成
ちょっと≪ラム酒≫を香り付けにいれて 今年は大人な渋皮煮です
d0148980_825257.jpg

栗といえば 栗ご飯(ちょっとふんぱつして栗入れすぎた~)
黒豆の枝豆も 能勢の朝市では 2株600円で売ってます
d0148980_8251793.jpg


先日紹介した 起毛コットン(パープル)のお色違い
ベージュ×モーブで作った スイングプル
    こちらは昨日のPLUS+さんのイベントでお嫁にいったそうなので
    yukarieさんのイベントまでにもう1枚つくりますね
d0148980_8253619.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-10-20 08:41 |   ◆wear・zakka