Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ラベンダー色のキャミソール&花柄起毛コットン♪

今週はyukarieさんのイベントの洋服を続けてアップしていきますね
ランキングも[洋服]ってカテゴリーに参加してみましたよ
応援よろしくお願いしますねm(*- -*)m

(↓)yuwaさんの綿麻のラベンダー色が気に入ってあれこれ縫ってみましたよ♪
先日からアップしている花柄起毛コットンとの相性。。。ムフッ♪大好きな感じです*^^*
さすが yuwaさんの布~やわらかい手触りでやさしい感じです 
d0148980_12545767.jpg

定番のキャミソールです
ゆったりしていてレイヤードスタイルにもってこいですよ
d0148980_12552531.jpg
d0148980_12553738.jpg

(↓)Lサイズのこちらは ヨーク見返し部分とポケット口に花柄を使っています
皆さんは どちらがお好きですか(・_・?)
d0148980_1255541.jpg

d0148980_13123631.jpg

d0148980_1391144.jpg
今日のうちご飯~
    スーパーでよく輸入缶見かけますよね
    ラベルにひかれて良く買います(お安いしね☆)
    鶏肉とジャガイモをトマトベースでバジルをきかせてイタリアンに☆

d0148980_12564137.jpg


d0148980_13163176.jpg
最近よくするうちご飯~
    秋刀魚はどんなふうにお料理していますか?
    私は カルシューム☆を補給するために 
    圧力鍋で《さんまの梅煮》。。。中骨までやわらかくて元気モリモリ☆
     

d0148980_12573259.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-10-23 13:21 |   ◆wear・zakka