Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

RickRackさん≪ナチュラルワンピース≫&スイングプルop

d0148980_10592484.jpg

インナーのグレーのワンピがRickRackさん≪ナチュラルワンピース≫
起毛コットン花柄(モーブ)でスイングプルをワンピース丈に☆
もう1枚レースのペチコートを重ね着して~more gairly~にしてみます?
d0148980_10594565.jpg

後ろ姿もすっきりしています
d0148980_1059585.jpg

実は ナチュラルopは お友達のMちゃん作なんです(頼んで縫ってもらったの*^^*)
去年から ニットのインナーワンピースが欲しかったんです(ブーツが似合うしね♪)
あったあったRickRackさんにパターンがv(*'-^*)-☆
d0148980_1101955.jpg

衿を くしゅくしゅってして~ってお願いしたら 袖までくしゅくしゅ
Mちゃんありがとね~今年はいっぱい着るよ♪(早く寒くならないかな。。。)
d0148980_1104256.jpg
d0148980_111420.jpg
d0148980_1112316.jpg

そのMちゃん yukarieさんデビューしました♪♪♪
このニットナチュラルワンピース(黒、白、グレー)を3枚納品したそうです
今冬のコーディネートに重宝しますよ
ぜひyukarieさんのイベントでご覧下さいね
      。。。私も気になる。。。もう1枚ほしいっす。。。

d0148980_1172848.jpg

起毛コットンのアップ
(↑)アンティークベージュにモーブ花柄
(↓)生成りにパープル花柄       。。。ですよ♪
d0148980_114148.jpg
d0148980_1145556.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-10-25 11:29 |   ◆wear・zakka