Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

綿麻オフホワイトの≪ロールアップ・ワンピース≫♪

d0148980_11141931.jpgyukarieさんのイベント 初日は雨でした(/・_・\)
そんな中たくさんの ご来店ありがとうございました
雨の時は(春のイベント時も雨だったんです。。。泣)yukarieさんのリビングを開放していただいて お菓子やさんも お花やさんも 服やさんもおうちの中~

明日は台風の影響もほぼ無いようなので(ホッ♪) 
玄関のデッキスペースにお店をだしていると思います
明日、明後日のお越しをお待ちしていま~す(^-^*)/
d0148980_1114064.gif

明日のわたしのイデタチはこちら(↓)
d0148980_11183457.jpg

yuwaさんの綿麻オフホワイトで≪ロールアップ・ワンピース≫
                          パターン【nocchi-pattern工房】

   さすがyuwaさんの布だけあって 厚みがあってくったり
   起毛ではありませんが 暖かいです

   花柄同様 今年はオフホワイトもマイブームです
   秋冬はダークは色目になりがちですがこんなのも元気がでて良いのでは☆

初日のイデタチはこちら(↓)
初日はMちゃんのニットワンピと花柄が人気でした♪(ありがとうございました*^^*)
    余談ですが。。。昨日の歌うま選手権っていうTV番組で
               中野アナとアヤパンのお洋服の袖がこんなでしたねえ~
               実は私 結構。。。 
               女子アナやいいとも出演の女子のお洋服参考にしてます(ふふっ)
d0148980_11324110.jpg
 

まだアップしていなかった洋服をご紹介♪d0148980_11373885.jpgd0148980_11385247.jpg

d0148980_11414354.jpg
d0148980_11423654.jpg
d0148980_11425717.jpg




d0148980_13322866.jpg

≪今週は [洋服]のランキングに参加しています ランキングはどうかな(・_・?)≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 8位にいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-10-30 11:54 |   ◆wear・zakka