Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

おんなのこbaby gift

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*
イベント後 更新がとまってしまいすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
オーダーを受けていた出産のお祝いを紹介します
d0148980_11582487.jpg

いつもながら 赤ちゃんの洋服は慣れないニットを使うということもあり
  ニットも興味あるんですけど 主人から布買い禁止令がでているもので。。。(/・_・\)アチャ-・・
大人服をつくるリズムとちょっと違います
  (使っているパターンはいつも同じなんですけど。。。)
でも縫いあがっていくうちに その小さな洋服の可愛さに私のテンションも↑↑↑
このテンションをつかむまでちょっと時間がかかるんです~
d0148980_11584662.jpg

ニットバッグや羊毛クラフトmacaronさんのクリスマスマトリョーシカは
yukarieさんのイベントでゲットした私のお気に入りです
あったかそうでとても可愛いでしょうv(*'-^*)-☆
d0148980_11595264.jpg

でも。。。
昨日姪っ子のお宮参りで抱っこさせてもらったけど

    。。。随分小さいんです。。。

私の作った洋服はもしかしてまだまだ大きいかも。。。(・_・?)汗

d0148980_13322866.jpg

≪赤ちゃんの洋服可愛いね~≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 40位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-11-22 11:53 |   ◆gift