Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの 【リネンタックワンピース】♪

お~11月も 終わりに近づいてきましたね~(焦・・・)

まだ手をつけていないパターンや たくさんの布をながめて
    あと10時間 いえいえあと5時間ミシンタイムonlyな時間がほしい~と 
       ぼ~~と?しています

まだオーダーを届けてない方も 今月中にはお届けがんばります 

夏にオーダーいただいたお友達の洋服を見て 私も同じパターンで。。。と
ニットワンピースのマキチャンが布を持参
このパターン 私もとてもお気に入りです♪♪♪
d0148980_1520169.jpg

①体型上 袖山にギャザーが必須なことと 
②あほの一つ覚えのようにつけている
  。。。でもこれが可愛いと人気なんですからしかたない ねえnocchi-pattarn工房さん
≪ななめギャザーポケット≫←ついに命名してしまった☆
どちらもマキチャンの希望どうりで満足してもらって。。。ホッ*^^*

布たっぷり使っているけど とろんとした落ち感があるリネン(テンセルがまじってるのかな?)なので 裾のひろがりが少なくて 良い感じです◎

洋服の写真の色がすべて違ってますねえ(/・_・\)アチャ-・・いいお色なんだけどなあ。。。
気になる方は~
12月9日オータケガスの手づくり展でマキチャンの着用をごらんくださいまし
d0148980_15202952.jpg

d0148980_1525389.jpg

ところで 先日の紅葉狩りの神社の脇で こんな植物発見☆
なんですか~これ(・_・?)  ご存知の方 おしえて~~(^-^*)/
d0148980_15204682.jpg
d0148980_1521423.jpg

d0148980_13322866.jpg

≪最近 毎日更新やねえ~fight☆ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-11-25 16:06 |   ◆wear・zakka