Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【yuwa綿麻ロールアップワンピース】

『オーダーのワンピース ①発目の忘年会に間に合いますかあ~?』
     とお客様からのメール

          ~もうそんな時期なんですね~

って お届けしたのが(↓) 
     冬だけど~オフホワイト~それが可愛いと思ってる私
さすがyuwaさんの綿麻なので 
     しっかりした厚みがあって起毛じゃなくてもv(*'-^*)-☆ ok!!
d0148980_1151666.jpg

袖はロールアップしても(↓) ストレートにのばしても(↑) v(*'-^*)-☆ ok!!
d0148980_1155630.jpg

インナーキャミソールをみせて。。。(って 実はトルソーがキャミ着てたんです)
     タートルも もちろんv(*'-^*)-☆ ok!!
あとのコーディネートは あったかニットやポンチョでぬくぬくにしてくださいね♪
オフホワイトだからどんな色を組み合わせても相性バッチリv(*'-^*)-☆ ok!! 
d0148980_1162558.jpg

もう1枚は。。。
同じyuwaさん綿麻のお色違い~うすパープル&起毛の花柄(ヨーク部分)
こちらはヘビロテ間違いなし≪dairyキャミソール≫
d0148980_1164846.jpg

d0148980_1130984.jpg

≪なんてことはない~今週のお弁当≫
いつも のりたまふりかけかかってるでしょう
      。。。主人曰く このふりかけは すばらしい発明☆だそうです
d0148980_11291033.jpg
d0148980_11293272.jpg

毎日おべんとう作っているあなたへご紹介♪
   (ただし園児のキャラ弁つくりのあなたへは。。。どうかなあ?)
エキサイトのピックアップブロガーで紹介されている 【まさきちさん】
毎朝☆ ご自分のお弁当を出勤前に☆アップされています
我が家にもある材料で 少し手間隙をかけ 
  小さなお弁当箱に美味しそうに盛り付けられています

ブログ【おひとりさまの食卓】は こちら→★

素材別レシピ【まさきちごはん】は こちら→★
d0148980_13322866.jpg

≪ランキング上昇中m(*- -*)m 今どのあたり?≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-11-27 11:42 |   ◆wear・zakka