Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【リネン ヨーク切り替えワンピース】 & 【ニット帽】

d0148980_10554113.jpg

生成りリネンが こよなく好きなYさんのオーダーです
昨日のお食事会に着て行ってくださいました
d0148980_10561813.jpg

ローウエストではありませんが 前身頃のヨークが
   大きくくれていて 大人っぽい印象です
ちょっとリッチなリバーレースを とても気に入ってくださいました
d0148980_10565777.jpg

ワンポイントに イニシャルモチーフというリクエスト♪
d0148980_10572251.jpg

見返しも大人っぽい花柄で~♪
d0148980_10574434.jpg

                   パターン:cicou store
d0148980_105814100.gif

いきなりの 着画でm(*- -*)mス・スイマセーン  
  。。。ホウレイ線は隠したつもり。。。
このニット帽 可愛いっショ~♪
d0148980_10583633.jpg

yukarieさんでおなじみ≪お菓子のアンデルセンさん≫に編んでもらったんです*^^*
彼女のイベントがピークを迎える前に~
      あったかいよ~(´ー`)   
≪おそろのボレロ≫も編んでもらったんで後日お披露目しますね

d0148980_13322866.jpg

≪ニット帽あったかそうね~♪≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2010-11-29 11:21 |   ◆wear・zakka