人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

2011年 スタート☆

2011年 スタート☆_d0148980_13124016.jpg

みなさ~ん あけましておめでとうございます
    (。。。みなさん もう通常運転されてますよね。。。) 
  どんな年始をすごされたのでしょうか~
  我が家は暮れに親戚にお悔やみがあり 
  おもちつきやおせちの段取りが予定どうり行かず
   (いつもは義母がメインになって作ってくれます)
  おせち料理を 私一人で作ることになりました(汗。。。)
  おもちつきも 1月2日に。。。
    。。。やっぱり義母のおせち料理の方が美味しい気がしたなあ。。。  
2011年 スタート☆_d0148980_1314182.jpg
2011年 スタート☆_d0148980_13143874.jpg

待ちに待った ≪たこのやわらか煮≫
  昨夏に主人が釣ってきた明石のたこ
  ♪♪♪ダッキーしてお正月にたべるねん♪♪♪
  と 主人はつぶやきつづけてました

後ろに写っている日本酒
 ♪♪♪お正月のおとりよせ≪浪速正宗≫♪♪♪

うまい~と満足そうにパクパク


2011年 スタート☆_d0148980_14163799.gif



2011年 スタート☆_d0148980_13162596.jpg
3日は 義姉家族がお年始に来るのが恒例

着物姿で チルチル登場☆
クリスマスに買ってもらった ≪レジごっこ≫
 いらっしゃいませ~バーコードをピッ☆
 お姉ちゃん相手に  超ごきげんです

2011年 スタート☆_d0148980_13175779.jpg2011年 スタート☆_d0148980_13182598.jpg

2011年 スタート☆_d0148980_13204392.jpg
デジカメ(本物)でちゃんと写真が撮れます

いまどきの2歳児 本物志向です

でも やっぱり ≪アンパンマン≫が大好きです


2011年 スタート☆_d0148980_1471695.jpg
曾ばあちゃんに買ってきてもらった≪いちご≫
大好物なんです


   美味しい顔して~
          初笑い*^^*

2011年 スタート☆_d0148980_142110100.jpg
今年もたくさんの笑顔に
     出会えることを願っています
どうぞ よろしくお願い致します(*'ー'*)♪



2011年 スタート☆_d0148980_13322866.jpg


≪にぎやかなお正月ね♪≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

2011年 スタート☆_d0148980_17263551.jpg

by chanter-fab | 2011-01-07 14:22