人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

次女の成人式♪

次女の成人式♪_d0148980_11484621.jpg

3番目の末っ子が 今日成人式を迎えました
 去年 我が家は2番目の長男(4大)と3番目の次女(短大)が就活でした
 なかなか厳しい就活でしたが なんとか今は内定もでて
 お正月はホッとひといきついて 今日めでたく成人式に出かけました
春から 社会人~期待と不安でスタートしますが とにかく今はやれやれです

  
そうそう。。。
来年成人式を迎えられる女の子をお持ちの方
着付けの予約はお早い目に~
我が家の次女。。呑気にかまえていたら 予約時間が5時でした
3時という方もおられるそうで。。。( ̄▽ ̄;)
今すぐ 来年の予約行っても早すぎません。。。らしいですよv(*'-^*)-☆ !!



次女の成人式♪_d0148980_13322866.jpg

≪ 成人おめでとう♪ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

次女の成人式♪_d0148980_17263551.jpg

by chanter-fab | 2011-01-10 12:04 | 日々のこと