Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【起毛花柄チュニック】♪~奈良・橿原のshopめぐり

d0148980_11394767.jpg寒っっっむいですねえ~
d0148980_1415567.jpg
今日は小正月~
義母がおぜんざいを炊いてくれました
義父が注連飾りをとんどに持ってくれました


d0148980_11404187.gif


yukarieさんのイベントで人気だった起毛花柄チュニック
Nさんお待たせいたしました
d0148980_11191444.jpg

昔はタイトな服が好きでしたが
袖周りがゆったりした服がだんだん必要になってきて
ついには フレアースリーブになりました

この布お気に入りだったのですが だんだん減ってきて ちょっとサミシイ
**************************
このデザイン Mサイズと ちょっとゆったりめなLサイズが1着ずつありますので
気になる方は (↓)コメント欄からご連絡くださいね*^^*

*************************** 
d0148980_11193189.jpg

主人がオーダー届けに行ってるの??ってきくのですが。。。

実は別の楽しみがありますの~(*^-^)ニコ
『ぱーぷる』や『Mint』に掲載のお店についでに立ち寄るんです

今回は橿原方面へのお届けだったので
仲良くさせていただいてる雑貨屋≪Puchico≫さんにお休みなのにおじゃましました
d0148980_11195882.jpg

ログハウスの中には パリで買い付けてきた雑貨や手づくり雑貨♪
レジ後ろはアトリエになっててうらやまし~い
ご主人が木工雑貨(店内の什器はすべてご主人作)を作られていて人気があります
今回 Puchicoさんのアクセサリーと
  ご主人のアクセサリーホルダーを
  あれこれ希望を聞いていただいて(⇐ここがミソ☆)オーダーしてきましたよ
できあがったらUPしますね♪
Puchicoさん♪今日はありがとうございました*^^*
d0148980_11201945.jpg


『ぱーぷる』に載っていた『kame-pan』  
   。。。リビングに載っていた【50円割引券】をにぎりしめて。。。
確かに ふんわりもっちり♪
d0148980_1322273.jpg




d0148980_1536193.gif

≪盛りだくさんなドライブって楽しいね♪ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_1537996.gif

[PR]
by chanter-fab | 2011-01-15 12:09 |   ◆wear・zakka