Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【インナー・キャミソール】♪

d0148980_1155814.jpg

**ナチュラルな重ね着が好きな方からよくオーダーいただくデザインです**

   今回はお菓子のアンデルセンさんからオーダーいただきました
       (彼女は重ね着の達人です。。。いったい何枚着てるのって。。。ただ寒いかららしいですが)   
   布の両耳が レース刺繍のボーダーになったローンで
   インナーキャミソールに仕立てました
d0148980_1165050.jpg

(↑)1枚目の写真のインナーが(↓)このキャミソール
   レース部分を胸元と裾に使っています♫
   肩ひもの調節は 後ろでできます
d0148980_117991.jpg

インナーと言ってますが。。。
若いママは冬でもタートルの上に着てニットカーディガンやコートを羽織ってます
確かに ナチュラル本に白ワンピは インナーだったり アウターだったりしてますよね
d0148980_1173756.jpg
d0148980_118816.jpg


***********
chryseちゃんの
コロコロのブローチ
がピッタリ
***********

今彼女は
ビーズ刺繍に夢中

ブログはこちら→★

d0148980_1195119.jpg


***********
起毛花柄チュニック
とも相性ピッタリ
***********


d0148980_1536193.gif

≪インナーキャミ可愛いね♫ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 久しぶりにベスト10位入りしていま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_1537996.gif

[PR]
by chanter-fab | 2011-01-16 11:29 |   ◆wear・zakka