Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【ナチュラルニットのボレロ】♪

d0148980_936782.jpg

この本 すぐに売り切れたみたいで やっと購入
今冬 お菓子のアンデルセンさんに ニット帽とボレロを編んでもらいました
   ニット帽は以前に紹介しました→こちら★
(↓)このボレロ 可愛いでしょう~♫
d0148980_936263.jpg

(↓)編んでもらったのがこんな感じ♪
本はリネン糸なんですが みつからなかったので
ウール糸で ふっくらした感じです

着こなしが3パターンほどあって
  【上段】上下逆にして 裾部分を襟元に着てます(私はこの着方が好き♪)
  【下段左】前後逆にして着てます
  【下段右】ノーマル
d0148980_9374338.jpg



d0148980_1536193.gif

≪着こなしのポイントになりそうね♪ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_1537996.gif

[PR]
by chanter-fab | 2011-01-18 09:52 |   ◆wear・zakka