人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

雑貨屋さんめぐり~奈良・天理

皆さん~そちらは雪降ってますか?
奈良・香芝は屋根に10CM位積もってます~(さぶっ)

昨日。。。
奈良・中南和の情報誌【Mint】さんに 天理市のshop情報が掲載されていたので
Mちゃんとドライブにでかけました
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1182433.jpg

まずは 天理駅前のベ~グルカフェ【フィフティーン】さん(★)で 
ベ~グルサンドランチで腹ごしらえ♪
    こんなもっちり美味しいベ~グルは初めて
    サンドのソースもいい味です
    デザート、コーヒーおかわりOKで1050円☆
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1111435.jpg

はい お次は エプロン、洋服、麻ひものバッグ【アースカラー】さん(★)    
    ちぃっちゃなお店(通り過ぎたー)に やさしい店主さん
    麻布のハギレで編んだバッグ~やわらかくていい色してました
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11395734.gif
画像なしです


はい 今度は雑貨屋【エヌエードア】さん(★)    
    広い店内のあちこちに~お洋服、かばん、キッチン雑貨、ステーショナリー
       。。。飽きません
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1130199.jpg

こちらでこんなのに出会いました
    スタジオMのポット~今日入荷♪そして20%OFF
2月13日まで 1周年記念の20%OFFなんですって~LUCKY☆
  Mちゃんが買ったガラスのジャグもなかなか可愛い子でしたよ
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11335730.jpg



最後は ブーランジュリ【プチ ブーケ】さん(★)    
ランチのベ~グルはこちらの商品と聞いて楽しみにしていました
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11434345.jpg

店先には 【フルール】さんのお花がお出迎え
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11471396.jpg
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11473262.jpg

店内には丁寧なつくりのパンがどれもこれも美味しそう
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11513279.jpg

雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1152263.jpg

仕込みに3日かけている木曜日限定の 「パンド~ロ」にもであえました
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_11544219.jpg

お土産はやっぱり 「パンド~ロ」と「ベ~グル」♪
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1156377.jpg


お花【フルール】さん(★)と 【Rabbit Garden】さん(★)は 時間切れで断念

今日行ったお店は皆さんお互いがお付き合いがあるようで
お互いのフライヤーを置いてたり 相手の商品をとても好きでいらっしゃるように感じました

雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1220134.jpg
 それっていいですよね~
 自分は自分だけの商売をするってことじゃなく
 ご近所さん(車で移動する距離として)のことを認めて協力し合いながら
        自分の雰囲気をだせるお店つくりに一生懸命

お買い物できただけでなく そんなことを感じたとてもいい1日でした
みなさんもぜひ 天理へドライブなさいませ~
雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_12747100.jpg




雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_1059591.jpg

≪久しぶりのブログ~長いレポートえらいがんばったねえ~ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

雑貨屋さんめぐり~奈良・天理_d0148980_17263551.jpg

by chanter-fab | 2011-02-11 12:12 |   ◆素敵なお店