Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

長女の沖縄転勤

社会人2年目の長女が 急遽沖縄転勤
 。。。ただし1年間の期間限定
愛用のリラックマをもって 旅立ち(?)ました

急とはいっても 一人暮らしをもくろんでいたので 万々歳v(*'-^*)-☆
そして 大好きな『沖縄』 ~ 願ったりかなったり☆

4月には長男も一人暮らしがはじまるし
片付いてガランとした部屋をみるとちょっとセンチになりますが。。。
次の瞬間にはもう。。。
広くなったスペースを次女と私は狙ってます
d0148980_16453841.jpg

長女を伊丹空港に送った後 97歳の曾祖母のお見舞い
そのあと 道の駅『能勢くりの里』にでかけました
新鮮なお野菜、卵、能勢名物『でっちようかん』などお買い物後
お昼ごはん
d0148980_1723775.jpg

牧場直営のお肉やさんと 焼肉やさんが併設されています
TV放映も時々あるらしく (ジャルジャルもきたみたい)写真が飾ってました
d0148980_173546.jpg
d0148980_173229.jpg



d0148980_1059591.jpg

≪転勤、就職、入学~春ですねえ♫ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2011-02-13 17:09 |   ◆wear・zakka