Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ♪

d0148980_18184794.gif奈良は お昼から降り出した雪があれよあれよと 積もっています

長女は今日沖縄初日 雨だそうで。。。
  (我が家では お姉ちゃんは 雨女ということになってます★)
長男が ひさしぶりのバイトに出かける 今日も先日も雪
  雪男?になりつつあります

さて~
  ネットで人気のこのパターン・・・・plus+  
  やっと 手がけました(遅っ★)
ちっこい襟が可愛いですよ♪♪♪
d0148980_17552255.jpg

後ろに切り替えラインがあるので 腕の動作が楽です♪
d0148980_17554190.jpg

ワンサイズのパターンなのでゆったり目
なのでお胸の貧弱な私バージョンでギャザーをへらしてみました*^^*
d0148980_1756156.jpg

人気があるのも納得のパターンです
今度は 無地や Wガーゼでも作ってみますね~(*'ー'*)♪


d0148980_1059591.jpg

≪新作楽しみにしてるよォ~♪ ≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

d0148980_17263551.jpg

[PR]
by chanter-fab | 2011-02-14 18:16 |   ◆wear・zakka