Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【ヨークワンピース】♪

なんだか寒さが 和らいで来ましたか~?
もう冷え冷えの寒さは堪忍してほしいですよね。。。

d0148980_1049487.gif

さて。。。
シーズン毎に イベントでは 新らしいデザインや新しい布のお洋服を
いろいろ考えているのですが。。。
はじめて出会ったあのデザインが好き♪と言って下さる方が意外と多いことがわかりました

それがこの【Hoorayさん】の 【ヨークワンピース】  
  これはyukarieさんのイベント時に YUWAさんの起毛リネン使用のヨークワンピースです
  私もヘビロテの1枚ですv(*'-^*)-☆
  Oさんとはこのお洋服がきっかけでご縁が続いています
d0148980_1048134.jpg

そんなOさんから 2枚目のヨークワンピースのオーダーは
(↓)ちょっとおでかけようにウールの布で~
d0148980_1058219.jpg

タグも付けてね♪(ハイ)
ヘリンボーン(杉模様)でほんの少しポツポツとミックスツイードになっています
そんなに厚ぼったくなくてやわらかいウールなので着易いと思います(ハイ)
d0148980_10584567.jpg

【Hoorayさん】のパターン~ほとんど持っています

最近サイズ展開が広がったので 
今回のイベントでは久しぶりにこの【ヨークワンピース】を
布、サイズ(S~LL)のバリエーションを多くして作っています

ぜひイベントで 見て下さいね(^-^*)/


d0148980_11145697.gif余談ですが。。。
私のヘビロテといえば≪ファルケのあったか靴下~ウオーキー≫
d0148980_11171630.jpg
d0148980_11173389.jpg



d0148980_17263551.jpg

≪ヨークワンピースとファルケの靴下~気になるなあ~♪≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-02-20 11:20 |   ◆wear・zakka