Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【新作】ヨークワンピース~ギャザー入り♪

先日からアップしているHoorayさんの【ヨークワンピース】
パターンには 胸の切り替えにギャザーをいれられるようにもなっています
今回はそのギャザー入りバージョンです
夏にむかってふんわりゆったり着たいときはこちらがおすすめ☆
d0148980_10245285.jpg

(↓)無地のリネンで。。。
     アクセサリーは 【PUCHICOさんの作品】
d0148980_10231167.jpg

(↓)真夏を意識して 綿ローンで。。。
さらっと涼しい着心地ですよ
d0148980_10234165.jpg


さて今日のお弁当。。。
昨夜 晩ご飯いらなかった主人の分の 
   ≪そまぎゅう・・・杣本牛肉店のミンチかつ≫ はお弁当に~
d0148980_1040872.jpg

そして 自家製≪siro'sガーデンでできた大根、で。。できた切り干し大根≫の煮物
d0148980_10411290.jpg



d0148980_17263551.jpg

≪ギャザー入りもまた良いね♪≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-03-11 10:37 |   ◆wear・zakka