Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【新作】カナリアイエローのスモック&モカのリラックスパンツ

義援金。。。
  イチローが1億、久米宏が2億。。。
  そんなニュースを見て 
  娘が「そんなに沢山募金あったら もう足りているん違うの?」
すみません 20歳の娘にしては 幼い発言で恥ずかしいのですが。。。
  もしかしたら 子供はそう思うかも??
  私達だって 億の募金ってすごいなあって思います
  この被害の状況もただごとではないと解っています
  子供はどんな風に受け止めているでしょうか。。。気になります
募金って 足りる足りないではないし
  10円の募金も1億円の募金も ありがたさは同じです
自分のできる限りのことをする ありがたくそれを受け止める
募金って ~その気持ちだけで いいですよね~ 
d0148980_13395566.jpg
    
さて 新しい布で 新作ができました♪
裾をギャザーで絞った スモックブラウスは
カナリアイエローといいましたが 元気な黄色ではなく おとなしい上品な黄色です
d0148980_11431246.jpg


後ろにあきがあって リボン結びで可愛さup
d0148980_11443247.jpgd0148980_11453130.jpg

布のup
小花柄の綿ローンで ちょっと薄手でさらっとしています
春はTシャツ 夏はキャミと重ねて着てくださいね♪
アクセサリーは PUCHICOさんにオーダーしたものです
d0148980_11455527.jpg


以前紹介した 【リラックスパンツ】をくるぶしまで伸ばしました
新着布で 1番のお気に入りの モカ色の とぅるん♪とした綾織のリネン
  かっこよさの決め手のポケット
  はきやすさの決め手のウエストゴムv(*'-^*)-☆
d0148980_1150767.jpg
d0148980_11503519.jpg



d0148980_11475396.jpg
娘のキャプリーヌを被ってみました
靴は ペタンコのトゥシューズのほうが
イメージでしたね




d0148980_17263551.jpg

≪クリックしていただけると喜びます♪ ≫
                      ↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-03-20 12:36 |   ◆wear・zakka