Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【新作】Vギャザーのペンギンワンピ

4月3日(日曜日)の 工楽風土 in KASHIBAが 迫ってきました
オーダー品と新作の お仕立てにあわあわし始めました
合間に 長男と次女の卒業、入社準備がはいりながらなんで バタバタ。。。

さて そんな中 お気に入りの新作が出来ましたよ~
前回の≪サイドギャザーポッケのワンピ≫のお色違いで≪Vギャザーのペンギンワンピ≫
≪manydropsさんのパターン≫はネーミングも可愛いでしょ♪♪♪
d0148980_8315299.jpg

胸元アップ
Vに切れ込んだ胸元が ほっそり見えること間違いなしv(*'-^*)-☆ ok!!
先日の レースのインナーキャミソールが活躍
d0148980_839089.jpg

羽織物をとると こんな感じです
袖付けはないけど 肩を少し覆ってますから
夏なら キャミソールだけで 涼しく着こなせそうです
シングルガーゼなので 春から夏にかけてインナーしだいで長く着れそうですよ
d0148980_8323761.jpg

グレイッシュなグリーンに インク線画のような柄が気に入ってます
d0148980_8333989.jpg

manydropsさんのお得意の≪ペンギンワンピ≫とは 前と後ろのバランスがペンギンみたいでしょ☆
このパターンも な~るほど そうなってるのかあ~と感心のパターンでした
d0148980_8371636.jpg

インナーキャミでなく パンツとあわせてもv(*'-^*)-☆ okな丈なので
着まわしが何通りもできそうで 嬉しいパターンでした

グリーンは1枚だけしかないので 自分用にしたいけど。。。
イベント用に持って行きますね~*^^*

高塚公園の 桜 咲くかなあ~咲くといいなあ~~


d0148980_17263551.jpg

≪ 工楽風土in KASHIBA晴れるといいね♪≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-03-31 09:16 |   ◆wear・zakka