人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ

今頃 長男の入社式は終わってるんだろうなあ~
緊張。。。でも清々しくて晴れやかな1日ですよね
思い出します。。。慣れないスーツを着て慣れない自己紹介をした日
今の子たちは スーツや自己紹介は 就活で慣れているのでしょうかね??
【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_1342144.jpg


≪plus+さんのパターン≫の襟が可愛いと評判のお洋服
長袖バージョンです
≪リラックスパンツ≫と 合わせてみましたよ 
【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_13214393.jpg

アップです~襟元可愛いね♪   あっ。。。自画自賛ヾ(ーー )ォィ
【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_13583685.jpg

シームポケット 覚えました◎
【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_1359451.jpg

後姿もvery good♪
【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_13593176.jpg

こちらは 生成りリネンで半袖バージョン
どちらも ゆったりしているので LLサイズくらいの方までv(*'-^*)-☆ ok!!です
【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_140154.jpg

さて 4月3日の工楽風土 in KASHIBA
お天気は良さそうですね~
ニットワンピースでおなじみマキチャンと 一緒に出展しています
公園のどの辺りかは???ですが 順番に覗いてみてくださいね♪



【新作】ヨークスリーブ・ロールアップシャツ_d0148980_17263551.jpg

≪遊びに行きたいなあ♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
by chanter-fab | 2011-04-01 13:49 |   ◆wear・zakka