Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】リネン サイドギャザーポッケのワンピース

≪被災地にスクール用品を送ろう≫という呼びかけに友人の輪が広がっています
   mimosaさんのブログでも たくさんの協力が起きてます
私は 【その2】の記事に参加しました
今日 手持ちの布で作ったスクールバッグなどを
  ≪MY MAMAさん≫に送らせていただきました
    アンパンマンやプリキュアの布は持ってなかったけど
    丈夫で長持ちなバッグ(←これは子供達にはポイント低いなあ~( ̄▽ ̄;)ですが
    誰かが使ってくれると嬉しいなあ~(*^-^)ニコ

あとこんな記事みつけました
   ~ 個人でも救援物資おくれます。。。皆様、迷いなくお送りください!!
    ≪T's Photo Diary≫さん
d0148980_943762.gif


お友達のKちゃんが グレイッシュパープルのサイドギャザーポッケopを見て
アンティークベージュのリネンで 作って~とオーダーくださいました
d0148980_9212111.jpg

Kちゃんは インナーキャミソール持ってくれてるから こんな感じで着てくれるかなあ~
d0148980_9214899.jpg

d0148980_9223693.jpg

胸元のアクセサリーは Kちゃんのあの子達するんだろうなあ~
d0148980_923039.jpg

めっちゃ可愛い Kちゃんの作品♪
d0148980_11192656.jpg


さてさて OMO舵マーケットに向けてエンジンかけないと~(≧≦)



d0148980_17263551.jpg

≪サイドギャザーポッケop可愛いね~♪≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-04-07 09:51 |   ◆wear・zakka