Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

マキチャンの春ニット♪

d0148980_954735.jpg

先日の工楽風人in KASHIBAで ≪マキチャンの春ニット≫をゲット☆
Tシャツワンピースと ドルマンカーディガン♪♪♪
d0148980_961244.jpg

こだわり その1~袖口の可愛いくしゅくしゅ♪
d0148980_965217.jpg

こだわり その2~袖の肩山にギャザーを少しいれてゆったりしたアームホール
d0148980_974895.jpg

こだわり その3~マキチャンブランド≪Rutile Rose≫の手づくりタグ
d0148980_982272.jpg

こだわり その4~マキチャンの眼にかかったニット生地
私の作った≪デイリーキャミソール≫とも相性良しv(*'-^*)-☆
d0148980_985150.jpg

お友達のCHRYSEちゃんの アクセサリーとも相性良しV(*'ー'*)V
CHRYSEちゃんのアクセサリーのセンス大好きなんです
  ~ビーズ刺繍の色使いと ホロホロ鳥の羽~ウルウルしちゃいます
d0148980_99148.jpg

≪マキチャンの春ニット≫とっても着心地いいので 
   この春活躍間違いなし~おすすめですv(*'-^*)-☆
 ~OMO舵マーケットにも 数点出展予定(今頑張って製作中)
ぜひ チェックしにいらしてくださいね

OMO舵マーケットも 私とマキチャンは同じブースで出展しますので
おしゃべりしに来てくださいね(^-^*)/


d0148980_17263551.jpg

≪春ニット可愛いね♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-04-09 09:29 |   ◆wear・zakka