Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

mimosa gardenさんのスカラップレース♪

ご無沙汰していました
皆さん GWはいかがお過ごしでしたか?。。。GWなんてもう時期はずれかな(・_・?)
私は主人と2人で 
子供達の勤務先(娘の沖縄、息子の松江)の様子を伺いがてら観光などしてきましたよ
そのときの様子は後日。。。

さて昨日 お友達と4人で 【ミモザさんの洋裁教室】に行ってきました
皆さん 普段はミシンをかけない方ばかりでしたけど
それぞれの雰囲気のお洋服をちゃんと仕上げてハイチーズ→こちら★


mimosaさんちには この時期スカラップレースがたくさんあります
昨日も悩んだ末に↓このスカラップレースを選びました
他にも ダンガリーやWガーゼにスカラップをほどこしたのがあったのですが
ポチポチと細かなレースが可愛かったのと 両耳のレースの柄が違うこれを選びました
d0148980_974159.jpg


さて gardenつながりで。。。【siro's garden(義父の畑の事)】の近況です
【路地いちご】が実を付け出しました
主人がお弁当のデザートにつめてというので
今日のお弁当は 【三段重】ですv(*'-^*)-☆
d0148980_9214318.jpg


実は デジカメを忘れていったので 
mimosaさんちのお庭の写真が1枚もないでしょ(/・_・\)アチャ-・・
昨日は雨の庭だったけど 新緑が深くなって 初夏の訪れを感じました~
鶯のさえずりを聞きながらの 服つくり。。。あ~~癒されました~
d0148980_17263551.jpg

≪スカラップレースいいねえ~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

またこれからもランキングの応援 よろしくお願い致します*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-05-12 09:22 |   ◆wear・zakka