Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

オーダーの【Vギャザーペンギンワンピ】&【真っ赤な苺】

【siro's gardenの苺】が 旬をむかえました~
義父が 5時起きで 摘んできた朝どりいちごです~
   朝からこの上ない 贅沢なデザート♪
画像だけでごめんなさ~い  みずみずしくて甘くてめちゃめちゃ美味しかった♪
d0148980_11183656.jpg

         苺って 沢山作ろうとすると 苗を増やすのが大変らしいです
            そして 路地物(ハウスじゃない)だと 
            食べごろになると 鳥が食べに来るので かすみ網をかけたりと
            畑のものって 食べられるようになるまでは 大変な手間がかかっているそうです
            茶畑農家さんが一番茶の収穫目前に出荷停止
            愕然とされているのも理解できますよね 

d0148980_1215149.gif

では 洋服の紹介です
イベントで人気だった【Vギャザーのペンギンワンピ】
この布人気だったので このオーダーで最終となりました。。。サミシイ
d0148980_11201331.jpg

布の雰囲気でタグを選ぶのも楽しみの1つ
先日 早速 依頼者のKちゃんが 
   ナチュラルコーディネートしてくれていました。。。カワイカッタな

++オオワダレトロザッカイチ++ にも
    【Vギャザーペンギンワンピ】布をかえてお作りしますね~
d0148980_11205518.jpg


では 最後にもう一度 真っ赤ないちごちゃん♪
   今週は 姪っ子たちが ≪いちご狩り≫にきます
   にぎやかになりそう(*^▽^*)


d0148980_11193272.jpg





d0148980_17263551.jpg

≪可愛いいちごで美味しそうね♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-05-18 11:45 |   ◆wear・zakka