Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

++オオワダレトロザッカイチ++ &【新作】小花柄Vギャザーペンギンワンピ

我が家のバラが咲きました~といいたいのですが。。。
これはお隣のバラで みごとに満開~バラの季節ですね
d0148980_15135011.jpg

d0148980_15203046.jpg

d0148980_17384029.jpg

実は←これ我が家のバラ
知らない間に どんどん徒長して
今では 誰も手の届かないところで
咲いているんです(汗)
この先 どうなるんだろう(・_・?)
 写真クリックして見てやって~~


さて~
昨日から ≪PLUS+さん≫のイベント≪++オオワダレトロザッカイチ++≫始まっています
私は 姪っ子達がちびっ子を連れて≪いちご狩り≫に来ていたので
      遊びに行けなかったのですが 沢山ご来場があってにぎわったそうです
Chanter fab*からは 
   (↓)【新作】小花柄Vギャザーペンギンワンピ 等納品しています 
d0148980_1522526.jpg

軽くて涼しい 綿ローンの布~おとなしいピンクのグランド地に小花柄がキュート 
d0148980_1523146.jpg

今回のタグはこんな感じ~
d0148980_15234997.jpg

ニットカーディガンを羽織って 胸元を細見せ
d0148980_15241035.jpg

23日(月)24日(火)とあと2日間あるので レトロな空間に遊びにいってみませんか~

d0148980_15401299.gif



d0148980_15244368.jpg
松江にいる長男が 4連休ということで 
   入社式以来の帰宅です
我が家は皆食いしん坊なので 
   一人暮らしでは 食事面が心配です

。。。でもやせているかと思いきやなぜか太ってる!
        仕事が楽!?っておもわれるぞーー


ちょうど旬な食材が揃っています
いちご、筍、わらび、新玉ねぎ、えんどう豆、。。。
ぎりぎり 筍が最終
   ~筍のホワイトソースグラタン


とはいっても 若者はお肉でしょ☆☆☆
     とはいっても 我が家は≪わらびと筍のすき焼き≫になるんです(笑)
d0148980_152516.jpg

さっき おばあちゃんに沢山の≪お菓子≫を手土産にもらって 松江に帰っていきました~
もしかしたら 帰宅して また太ったかも。。。(汗)


d0148980_17263551.jpg

≪息子さん帰宅でよかったね♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
[PR]
by chanter-fab | 2011-05-22 16:13 |   ◆イベント