人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

≪nagomi≫さんに行きました♪

イベントで ≪nagomi≫さんのお花を買われた方いらっしゃるんじゃないでしょうか~?
自宅shopが 前回紹介の≪津~遊≫さんの並びにあるんですよ♪

≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_9304159.jpg


花苗は 宿根草が中心なので 
寄せ植えなどは
カラフルで可愛いというより 清楚でスマートなイメージです
アイアン、ポットなどガーデニング雑貨もおしゃれです♪
mimosaさんがnagomiさんのお店~好きなのがわかります
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_9315541.jpg

(↓)可愛いnagomiさんがちらっと登場していますね。。。are you ok?
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_9325227.jpg
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_93354.jpg

サビサビーーな看板☆
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_9332969.jpg

今回私が ぐっときた店内のドア
   ~単色のステンドガラスがはいったアイボリーのドア~nagomiさんも思い入れのドア
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_9335310.jpg

イベントには(↓)nagomi号ででかけるそうです
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_934940.jpg
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_934204.jpg


≪oniwaの日≫という企画をされていて oniwa鑑賞とtea timeでなごめるそうです
  詳しくは nagomiさんのブログ→こちら


ぜひ≪津~遊さんの手づくり服展≫と ≪nagomiさんのoniwa≫
   はしごしちゃてくださいね~(^-^*)/
≪nagomi≫さんに行きました♪_d0148980_17263551.jpg

≪ nagomiさん気になる~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 おかげさまで 6位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
by chanter-fab | 2011-06-11 10:04 |   ◆素敵なお店